2012年9月2日日曜日

日本電気 モバイルWiMAXルータ AtermWM3600R シルバー PA-WM3600R(AT)S NEC

クチコミの全文を読みたい方は下方の「この製品のクチコミはこちら!」をクリックしてください。)



☆☆☆クチコミ☆☆☆



①WM3300R WM3500Rも利用しているユーザーです。起動時間や電池の持ちはWM3500Rよりずっと良くなっています。ただ、広告サイトなどを見ると、まともに使っていないのに良いことだけしかレビューされないこともあるようなので、注意点も挙げときます。・・・

②WM-3500Rから乗換え。私はiPodTouch4G、iPadをスマートフォン的に使うためにWiMAXルータを使ってますが、WM-3500では外出時間16時間をフォローするのに2台持ち(常にポケットに入れる為)で使ってました。ウェイティングモード25時間(消費電力4割での待・・・

③最近WIMAX良くなってると知人から聞いておりましたので引越しを良い機会と思い引越し先での工事等が煩わしいなぁという事で思い切って契約してみました。参考とまでに↓測定日時:2012/03/01 19:47:40回線種類:UQ WiMAX測定場所:福岡県・・・

④ファームウェアの悪さに悩まされたWR3500Rを1年使い続け、感度向上、高速化、バッテリー向上、小型化、公衆無線対応という謳い文句に誘われて更新してしまいました。確かに見た目は良くなっており、質感も・・・



日本電気 モバイルWiMAXルータ AtermWM3600R シルバー PA-WM3600R(AT)S








 

0 件のコメント:

コメントを投稿