2012年9月2日日曜日

サンワダイレクト Bluetoothスピーカー iPad iPhone スマートフォン 対応[新商品 人気急上昇中] シルバー 400-SP021 サンワダイレクト

クチコミの全文を読みたい方は下方の「この製品のクチコミはこちら!」をクリックしてください。)


☆☆☆クチコミ☆☆☆


①家でスマートフォンのハンズフリー通話をするために買いました話し声も聞き取りやすくマイクも向こうに通じるようなので一安心もう一つの機能のメディア接続のほうは流石にそれほどいい音質・・・

②パソコンのモニター付属のスピーカーでラジコを聞いていたのですが、何せ聞きにくく、今回この商品で聞くようにしました。必要以上の音質は求めていませんので、十分な音質だと思います。丸いデザインは初めて見た人からは「何?」と・・・

③筒型になっている本体の両端が操作部になっており片方は電源ボタン・片方が音量つまみ、インジケーターは1個(色2種類)のシンプル設計。ボタン操作は長押しで行う為、モバイル時にいつの間にか電源が入ってしまうという事を防いでます。質感はまあまあ、高級感はあまり無いです。音質ですがバッテリー駆動のものとしてはノイズが抑えられており視聴に関して気になりません。ややこもりが感じられますが・・・

④iPadのスピーカーでも聞こえるのですが、私は耳鳴りがあり酷い時だとスピーカーからの音が聞こえないので買い求めました。ちょっと高いかなぁと思ったのですが、デザインに惹かれました。近くに持ってこれるので聞こえづら・・・

⑤サンワダイレクトさんの商品は他にも所有していますので今回のBluetoothスピーカーも大変期待していました。iPod touch と iPhone を所有しています。設定はわかりやすくて、誰でも簡単にすぐ使うことが出来ると思います。音楽再生時の音は良い方で、過去に安価な・・・




サンワダイレクト Bluetoothスピーカー iPad iPhone スマートフォン 対応[新商品 人気急上昇中] シルバー 400-SP021







0 件のコメント:

コメントを投稿