2012年9月2日日曜日

ASUS Eeeシリーズ EeePad TF300 ホワイト ドッキング TF300-WH32D ASUSTek

クチコミの全文を読みたい方は下方の「この製品のクチコミはこちら!」をクリックしてください。)



☆☆☆クチコミ☆☆☆


①おかしなレビュータイトルですが、まさにメインとなりえるサブマシンです。購入し、使用をはじめて1週間ほどですが、メインで使っていたPCを開いたのは2回だけとなりました。しかもその2回はこちらにデータを移行するため。通常サイズのUSBがささるので、ハブを差してマウ・・・

②今更レビュー書きますが,発売日に購入しました。タブレットを数機所持していますが,良い買い物をしたなと思います。TF300で良いと思ったところを簡単に。まずはTegra 3です。CPUが4+1コア,GPUは12・・・

③タブレットとしても初代ipadより快適で、ノートパソコンとしても十分です。何より電池での時間が長く、場所を気にせずネットを見れます。初期画面など少し素っ気なく、フォントが粗い感じがしてましたが、慣れると使い易いです。私には、これで充分です。Amazon・・・

④発売と同時に購入しました。当たりでした!!アンドロイド2.3のタブレットからの乗り換えでしたが、さすが4.0と感じる性能です。その上ASUS社のクラウドサービスもついて・・・

⑤春先に、後輩や従弟がいい機種だ、と薦めてくれていたTF201の後継機種で、6月下旬に発売されました。少し価格が下がったので飛びつきました。タブレットには珍しく、キーボードが着脱可能な機種で、文字入力が容易にできます。ネットの閲覧、簡単な調べ物、各種SNS等、気軽に楽しんでい・・・



ASUS Eeeシリーズ EeePad TF300 ホワイト ドッキング TF300-WH32D





0 件のコメント:

コメントを投稿