2012年9月3日月曜日

薬用スカルプD スカルプシャンプー オイリー[脂性肌用] アンファー

クチコミの全文を読みたい方は下方の「この製品のクチコミはこちら!」をクリックしてください。)



☆☆☆クチコミ☆☆☆


①最近のCM攻勢(中居・草'なぎ、雨上がり)で、そんなに売れてるなら、、、ちょっとカジってみるかということで興味本位で衝動買いして1ヶ月使ってみました。さて結果は、、、良い点よく泡立つ。1回の使用料が少量で済む。1回1プッシュもいらないくらいの泡立ちの良さ。 洗髪後、確かに頭皮の油っぽさはとれ・・・た気がします。 容器は思ったより小さいが、何となくデザインがカッコイイと感じました。個人的に。悪い点洗い心地最悪・・・

②最近抜け毛が多い為、話題性が高い為、購入しましたが、あまり良さを感じる事が出来ませんでした。デザイン性は格好良く良いのですが、肝心のシャンプーとしては一般の物とさほど変わりなく、価格が高額・・・
③上にリンクした商品に皮膚科の先生がスカルプDの効果について全否定している項目があります。中に入っている内容物はそこらにあるものとなんら変わらないそうです。以前書いたAmazonのレビュー・・・

④スカルプDを連続で使用していて、他のシャンプーを一度使用した途端に、洗髪直後なのに頭皮の爽快感が無くなり、軽い痒みが襲ってきますそれだけこのシャンプーの洗浄液・・・

⑤ここのレビューを見て購入しましたが、使用した感想(数回使用)では洗髪後、髪が激しくきしみゴワゴワになります。さっぱり感もイマイチ。市販されている1000円以下のシャンプーのほうがまだ・・・




薬用スカルプD スカルプシャンプー オイリー[脂性肌用]







 

0 件のコメント:

コメントを投稿