2012年9月2日日曜日

PLANEX Xi対応 LTEモバイルルータ(バッテリー内蔵) CQW-MRB2 プラネックス

クチコミの全文を読みたい方は下方の「この製品のクチコミはこちら!」をクリックしてください。)




☆☆☆クチコミ☆☆☆


①何かと物議を醸し出した??旧製品のリニューアル版です。売り文句としてはバッテリー持ちが良くなったとのことで、期待半分、不安半分で購入しました。(実は、旧版は、見送りしました)既に携帯各社から各種モバイルル・・・



②無線でも有線でもインターネットへ接続できるのがよいです。イーモバイルですが・・・

③バッテリー内蔵でどこでもインターネットができる。ゲーム機もWi-fi接続ができるのがいいですね。これ一台あれば旅行先でもインターネット・・・

④イーモバイルで使っていますが簡単に接続状態となりました。こんな簡単に接続ができるのかと思うほどです。バッテリで動作するので外でも活用で・・・

⑤イーモバイルでインターネットへの接続をしていますが切断されないで動作しています。常時接続での動作も問題ないです。機能も無線ルータと同様で・・・




PLANEX Xi対応 LTEモバイルルータ(バッテリー内蔵) CQW-MRB2








 

0 件のコメント:

コメントを投稿