2012年9月2日日曜日

SONY スマートフォン用USB出力(2口)機能付 ポータブル電源(高容量リチウムイオン) CP-A2LS ソニー

クチコミの全文を読みたい方は下方の「この製品のクチコミはこちら!」をクリックしてください。)



☆☆☆クチコミ☆☆☆


①ポータブルUSB充電器は、携帯電話や携帯オーディオやゲーム機やデジタルカメラ等色々なモバイル機器を充電出来るので1つ持っていると便利です。CP-A2LSは、SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用高容量リチウムイオン電池使用) KBC-L2BSとほぼ同じ性能で価格が・・・


②1A出力で大容量のバッテリーを購入すべく、エネループしか頭になかったのでSANYO製品を本命に考えていましたが、出来るだけ安価に済ませたいとの事情もあり、激安の海外製品も考えていました。とは言えポータブル電源は、発熱や発火の危険性もあり・・・

③内蔵リチウムイオンバッテリーは4,000mAhということですが、USB出力部ウラ面を見ると定格容量2,100mAhとあります。電源(充電器)としてみた場合見かけの電流容量は前記容量ということです(SONYさん確認済み・・・

④出力とかそういうのは他の方がレビューされていますので、実際に使用した結果を報告したいと思います。使用機器・au IS11CA G'zOne電池残量が15%を切った時点で充電。1回目は当然10・・・
⑤携帯電話からスマホ(SO-02C)へ機種変更した事に伴い、予備電源として使用する機器を探しておりました。エネループとの二択で悩んだ結果、こちらを購入しました。シンプルな外観、蓄電池部分だけ・・・



SONY スマートフォン用USB出力(2口)機能付 ポータブル電源(高容量リチウムイオン) CP-A2LS









0 件のコメント:

コメントを投稿