2012年9月2日日曜日

ソニー タブレット WiFi Sシリーズ メモリ32GB SGPT112JP/S ソニー

クチコミの全文を読みたい方は下方の「この製品のクチコミはこちら!」をクリックしてください。)




☆☆☆クチコミ☆☆☆


①iPad2を保有していましたが先日諸事情で手放したため、世間のハニカムタブレットブームに興味もあってでこの端末を選びました。過去のタブレット所持履歴はiPad2、Galaxy Tabを保有していた中でのレ・・・

②【デザイン】デザインのソニーらしく個性的で気に入っています手になじむとゆうか、持ちやすさを追求した感じでいいですクレードルも同時購入しましたが、これがまたかっこいいですデジタル時計や、フォトフレーム、ラジオにも変身します【処理速度】サクサクエクス・・・

③ipad2よりも軽く、斬新なデザインで、面白そうなタブレットだったんで、発売日に早速購入。実際、タブレット端末を買ったのは初めてなので、他のメーカーとの比較はできないのですが、使ってみた感想はとても良いと感じます。いたるところで言われていますが、重心が偏っているので、本のように縦に持ったときに、一般的な板型タブレットに比べ格段に持ちやすく、長時間持って・・・

④初めてのタブレットで、iPadとかなり迷いましたが、結果これを選んで正解でした。アンドロイド自体の使いにくさはややあるものの、SONYのヘルプやインターネットで調べるうちどんどん自分好みにカスタマイズでき面白くて仕方ありません。フォトフレームや音楽機能など楽しい機能がて・・・

⑤SGPT111の方に購入当初のレビューを書いていますのでそちらも参照して下さい。前回レビューと同様、電子ブックリーダーとしての評価です。(ちなみに実際に購入したのはSGPT112の方です) 購入から約1ヶ月し、購・・・







ソニー タブレット WiFi Sシリーズ メモリ32GB SGPT112JP/S







 

0 件のコメント:

コメントを投稿