2012年9月2日日曜日

ELECOM スマートフォン用モバイルチャージャー 充電式リチウムイオン電池搭載 microUSB エレコム

クチコミの全文を読みたい方は下方の「この製品のクチコミはこちら!」をクリックしてください。)




☆☆☆クチコミ☆☆☆


①購入当時はDesireHDを70~80%までは充電できていたのですが、今は50%くらいいけばいい感じです。週1で使うか使わないか程度なのですが、へたり方が早いような気がします。半年ちょいで断線してケーブルの角度によっては充電できなくなりました。・・・

②電源要件が非常に厳しい WILLCOM HYBRID W-ZERO3 WS027SH 用に購入しましたが、全ての機能が問題なく使えています。本製品フル充電状態で、ハイブリ1回分を満 ・・・

③電池容量は大きめで、ケーブル含めコンパクトにまとまっているので、鞄に入れっ放しにできます。コレ一つで接続ケーブルも兼ねるので便利です。 但しステータス表示が分かりづらい・・・

④スマホの電池容量の少なさに、少々困っていました。これ一つで、約2回分程度充電できます。充電時間も、純正のACアダプタ使用の時より短いかもしれません。白と黒の両方を買いましたが、・・・

⑤とても簡単にスマホが充電できます。容量が大きくはないのですが,持ち運びを考えると十分です。他社製の充電器は一発で充電できなくなりました。それはコンセント・・・




ELECOM スマートフォン用モバイルチャージャー 充電式リチウムイオン電池搭載 microUSB ブラック DE-RKJ2BK







0 件のコメント:

コメントを投稿