2012年9月1日土曜日

SONY スマホ用手回充電機能付USBポータブル電源(高容量リチウムイオン)4,000mAh CP-A2LAKS ソニー

クチコミの全文を読みたい方は下方の「この製品のクチコミはこちら!」をクリックしてください。)


☆☆☆クチコミ☆☆☆

①今までもスマホ用にエネループは持っていたのですが、震災時等にはバッテリーだけでは不足かなと不安に思い購入。着荷してさっそく手回し充電機で充電してみました。無負荷でバッテリーを繋がず発電機のハンドル回すと大変軽いです。でも、こりゃ楽ちんと思って発電機をバッテリーに接続し負荷が掛かってる状態でハンドルを回すと案外・・・


②手回しがついているのでおもしろそうと思っていて店頭でで見かけて買ってみました。ACアダプタと手回しアダプタの2種類で充電できるものです。USBから充電できる端子などは付属していません。容量は4000mAhと他のものに比べてやや少なめで、サイズもeneloop mobile boosterより少々かさばり残念なところ。ACアダプタがケーブルレスなぶんACアダ・・・


SONY スマホ用手回充電機能付USBポータブル電源(高容量リチウムイオン)4,000mAh CP-A2LAKS







0 件のコメント:

コメントを投稿