2012年9月1日土曜日

Logitec iPhone4専用ワンセグチューナー バッテリー内蔵 LDT-1SI41 ロジテック

クチコミの全文を読みたい方は下方の「この製品のクチコミはこちら!」をクリックしてください。)


☆☆☆クチコミ☆☆☆

①バッテリーの減りがかなり早いと思います。アプリのアップデート後は問題なく使えるようになりました。アンテナを伸ばせば電波もき・・・


②TVの機能はそこそこ気に入ってはいるのですが、下記が非常に残念です。●バッテリーの減りが早く、使用しないときはON/OFFスイッチをOFFにしないと、どんどん減ります。また、装着していると、本体への充電がされない為、らくデジi経由でないと本体充電が出来ません。予備バッテリーとしての使用はかな・・・


③iTunesStoreでもレビューに書き込みましたが、専用アプリ「らくデジi」が全くチャンネル検索できないためワンセグが全く観れません。アプリがバージョンアップされたみたいですが、無・・・


④ガッカリです。正直なところ買わなけりゃよかった と、思っています。俺の使用環境は、iPhone4の32GBモデルで、OSは、iOS 5.01で使っていますが予備バッテリーとTVチューナーの機能を期待したし、Appleの承認している商品だとのAmazonのレビューを信じて購入しましたが、TVチューナーの機能はほぼ満足の物なんだけども、予備バッテリーの機能が全く使えません。充電・・・


⑤iosが5.1になり使えるようになったそうなので購入しました。私のは全ての機能が問題なく使えてます。重さも思ったより軽量で、携帯性も犠牲になっていないような気がします。受信感度は私の持っている機器でしか比・・・


Logitec iPhone4専用ワンセグチューナー バッテリー内蔵 LDT-1SI41






0 件のコメント:

コメントを投稿