2012年9月1日土曜日

【 大容量3000mAh ソーラーチャージャー 】 cheero Solar Gigabox - iPhone 4S / iPhone 4 / iPhone 3G / iPod 、 スマートフォン 対応 モバイル 充電器 ( 予備 バッテリー ) ソーラーパネル ( 太陽電池 ) & LEDライト 付き ★1年保証★ 日本語取扱説明書付き cheero mart


クチコミの全文を読みたい方は下方の「この製品のクチコミはこちら!」をクリックしてください。)


☆☆☆クチコミ☆☆☆


①アンドロイド使用。移動が多いので手軽に持ち運べる充電器を探してたところ見つけました。スマホの電池残量10%程で使ったところ、フルになってもう一台のスマホも70~80%程充電可能でした。値段の割にかなり・・・


②最近充電のもちが悪くなってきたので色々あるショップの中から、このお店を選んで買いました!持ち運びたかったので軽量で探していたところ、ソーラーもついていたので、これにしました。iPhoneを満タンにした後は、常・・・


③ドコモのFOMAですが、買って良かったです。以前980円くらいのストラップになったソーラー充電を買いましたが、所詮おもちゃで全くダメでした。こちらは買ってすぐ試してみましたが、携帯の電池表示メモリが3つくらい減った状態で・・・


④いろいろ選んで購入しましたが、ソーラーでは蓄電されません。室内の自然光なんてとんでもありません。充電が・・・


⑤大満足です!!移動の多い仕事なので、電池の減りが早いスマホに悩んでいましたこれを買って、本当便利で、・・・




【 大容量3000mAh ソーラーチャージャー 】 cheero Solar Gigabox - iPhone 4S / iPhone 4 / iPhone 3G / iPod 、 スマートフォン 対応 モバイル 充電器 ( 予備 バッテリー ) ソーラーパネル ( 太陽電池 ) & LEDライト 付き ★1年保証★ 日本語取扱説明書付き








0 件のコメント:

コメントを投稿