2012年9月3日月曜日

AU-USBPS1 WH 5000mAモバイルバッテリー(白) アウロラ アウロラ

クチコミの全文を読みたい方は下方の「この製品のクチコミはこちら!」をクリックしてください。)




☆☆☆クチコミ☆☆☆



①震災後注文にもかかわらずすぐに届けていただきました。本体の外見質感ともに100円ショップで売っているようなケースに入れた感じです。あと日に当たる場所にあったんでしょうか、黄ばんでます。もうちょっときれいな白かと思ってましたが、変にアルミとかで作ったり綺麗に・・・


②充電池として、USBのライト用に購入しました。ライトやPSPなんかに使用するにはもちろん十分です。ただ、スイッチが平面に出っ張って付いているので・・・


③完全に中華って感じです。説明書も全然わかりませんでした。出力のUSBが二つついてますが、500mAと1000mAと書いてあります。両方500だと思ってたのですが、嬉し・・・


④知り合いがサンヨー製のバッテリーを購入したので、それよりも使いかってが良さそうなので購入。二つ同時に充電出来る所や筐体が薄くバッグ等に収まりやすい事、インジケーターがある事はGOOD。但し、スイッチが段差が無くてバッグ等に入れて・・・


⑤USBライト(USBにLED1個の奴)の電源として購入したのですが、スイッチオフの状態でもUSBライトが点灯してしまいます。スイッチをオンにするとLEDライトがさらに明るくなるので、オフの状態でも端子に電圧がかかっているんだと思います。・・・




AU-USBPS1 WH 5000mAモバイルバッテリー(白) アウロラ







0 件のコメント:

コメントを投稿