2012年9月2日日曜日

パナソニック(Panasonic) モバイル電源パックQEPL101 ECM751 Panasonic(パナソニック)

クチコミの全文を読みたい方は下方の「この製品のクチコミはこちら!」をクリックしてください。)



☆☆☆クチコミ☆☆☆


①XperiaAcro用をメインに購入。充電機能は問題なし。家中がeneloopで揃えているのでeneloopの11年9月発売の新型(KBC- L27D)と迷いましたが、・同容量;2700mAh・どちらも結局中身は同じ・eneloopの白に対してマットな白で手垢・・・

②スマホ充電様に使っていますが、家に帰ってぽんと、充電台に乗せるだけでほんと簡単です。Panasonic 無接点充電パッド ChargePadチャージパッド ホワイト QE-TM101-Wに載せるだけで簡単。2個買って使いまわせば毎日安心スマホ生活できます。インジケーターがあって、丸いボタンを押すと緑、オレンジ、赤と変わります。ボタンを押せば、LEDランプは消すことができます。節電可能。約5時間でフ・・・
③エネループと比較検討しましたがこちらが2700Ahとエネループより200Ah程多く値段も同じ位でしたので お得感があり購入しました。INFOBARで使用していますが付属ケーブ・・・
④infobarの予備充電用に購入しました。レビューを見ると、infobarには付属のケーブルは使えないという方もいらっしゃったので少々不安でしたが、問題なく使えています。フル充電まで2時間強で、約1.5回使・・・
⑤iPhone4とiPodTouch4の両方に使用しています。仕事等、数時間の外出のための予備電源のためには、この製品をお勧めします。容量が大きなバッテリーは、フル充電してから使い切るまでに時間がかかります。メモリー効果を防ぐためにも、充電したらきっ・・・





パナソニック(Panasonic) モバイル電源パックQEPL101 ECM751






0 件のコメント:

コメントを投稿