2012年9月3日月曜日

DHC 亜鉛 60日分 DHC(ディー・エイチ・シー)

クチコミの全文を読みたい方は下方の「この製品のクチコミはこちら!」をクリックしてください。)




☆☆☆クチコミ☆☆☆



①粒も小さく、臭いや味もクセが少ないので他のサプリより飲みやすいです。亜鉛だけの摂取はあまりよくないと聞いたので、マルチビタミンやミネラルの基本的なサプリと同時に摂取しています。そのため亜鉛だけの効果は不明ですが、昔に・・・

②疲れやすいので試しに購入し飲み続けていたのですが、疲れが軽減したと思っていたら髪の毛にも変化があって嬉しい限りです。他社の亜鉛サプリのレビューにあるような吐き気などもありません。あきらかに髪の毛のボリューム・・・

③飲み始めて三日。抜け毛が半減しました。抜け毛が増えだしたのが、夏前。減りました!それも急・・・

④成分をタブレットに固めたものではなく、カプセルに成分の細粒があるため、比較して吸収の効率はいいと思います。男性に関して、体は子孫を残すため・・・

⑤数日間飲み続けたところ、・抜け毛が減り生える毛が増える・疲れにくくなる・精力が増す等の変化を体感することができた。飲むのを・・・





DHC 亜鉛 60日分







0 件のコメント:

コメントを投稿