2012年9月1日土曜日

SANYO 単3・単4形ニッケル水素電池専用充電機能付キャリングケースセット N-WL01S-K 三洋電機

クチコミの全文を読みたい方は下方の「この製品のクチコミはこちら!」をクリックしてください。)


☆☆☆クチコミ☆☆☆


①Panasonic USB対応モバイル電源パック リチウムイオン5400 ブラック QE-PL201-KとPanasonic 無接点充電パッド ChargePadチャージパッド ブラック QE-TM101-Kを購入した際に、なにかもうひとつくらい Qi: 対応機器・・・

②まだ時期尚早かなと思いながらも新し物好きな性分故に手を出してしまいましたが、これ、思っていた以上に便利です。充電パッドは・・・


③Qi対応のPanasonicの充電パッドを購入し、元々eneloopを使っていたのでこのケースを購入しました。Qi対応の充電パッドがあれば、これをポンと上に置くだけで充電してくれるので手軽さが良いです!たかがコンセントささなくていいだけでしょ・・・

④eneloopがQiで充電できたら便利なのになぁと思っていたところ本製品に出会いすぐに購入しました。全体的に満足行く作りです、利用頻度の高い単三eneloopが2本付属というのも嬉しい・・・


⑤以前パナソニックの急速充電器を購入同梱のバッテリーと他社のバッテリーを混在して使った経験があります。結果としてパナソニックの充電器で他社のバッテリーを充電しても満充電にはならない。それ以来バッテリーと充・・・




SANYO 単3・単4形ニッケル水素電池専用充電機能付キャリングケースセット N-WL01S-K


 



0 件のコメント:

コメントを投稿