2012年9月2日日曜日

I-O DATA iPhone/iPad/iPod touch対応ワイヤレスワンセグチューナー GV-SC500/IP アイ・オー・データ

クチコミの全文を読みたい方は下方の「この製品のクチコミはこちら!」をクリックしてください。)


☆☆☆クチコミ☆☆☆


①用途上二つ必要だったので同じ物を買ってもと思い、IOデータの端末とBitBayの端末を購入しました。二つは外装が違いますがほぼ同じ物です。アプリの使用もほぼ同じ。電池も型番は同じです。eSeg TVの方はノートPCなどに繋げば専用のソフトをダウンロードして有線で使えるようです。実売価格はIOデータの端末の方が若干低いようです。細かい仕様はメーカーサイトで確認して下さい。・・・

②本体はスリムでポケットに入れてても気になりません。ストラップ状のひもの中にアンテナ線が通っているようです。とりあえず家の中で設定。家の中でサーチすると全局・・・

③本日受け取って早々使ってみました。某社のワイヤレスタイプワンセグチューナーを検討していたのですが、iPad2への対応を待っている間にこちらの商品の発売を知り、発売前にAmazonで注文しました。(現在は件の某社ワンセグチューナーもiPad2対応になっています、念のため)・・・

④本日商品が到着し、さっそく試してみました。使用したのは、「iPad(初代)」と「iPod touch(4th)」。表示画質については、以下の通りです。■iPad:全画面表示は厳しいものの許容・・・

⑤本製品は接続形態がwi-fiになります。従って同一端末で同時にインターネット接続は出来ません。周囲にwi-fi接続機器等あれば多少干渉を受ける可能性があります。・・・





I-O DATA iPhone/iPad/iPod touch対応ワイヤレスワンセグチューナー GV-SC500/IP





0 件のコメント:

コメントを投稿