2012年9月1日土曜日

SONY アクティブスピーカーシステム M50 ブラック SRS-M50 B ソニー

クチコミの全文を読みたい方は下方の「この製品のクチコミはこちら!」をクリックしてください。)


☆☆☆クチコミ☆☆☆

①思ったよりもずっと低音が出ていてビックリしました。音量もサイズの割にはかなり出せます。音の解像度はコンパクトスピーカーにしては抜群。ただ、欠点として若干のホワイトノイズがあります。電池にしてもACアダプタにし・・・

②長期出張時、ホテルの部屋でi-podを聞く際に使用するスピーカーをずっと探していました。当初、割と評価が高かったVictorのSP-A110を使用していましたが、音質がイマイチ気に入らず、代わりのものを探していたとこ・・・

③音質は比較にならない程、SRS-M50の方が良いです。こんなに小さいスピーカーなのに、鑑賞に堪えうる音が出ます。特に中・高音・・・

④ ポータブルスピーカーはこれで3つめの購入となりますが、やっと生涯の友に出会えました。以前は外出時はVictorの「SP-A220」を使用していましたがあちらよりも・・・

⑤他のレビュアーのみなさんも書いているように、電源が入っている際に高音のノイズが混じります。加えてボリュームや外部の入力信号が原因ではなく、最小のボリュームかつプラグ部に絶縁体を被せていても同音量のノ・・・




SONY アクティブスピーカーシステム M50 ブラック SRS-M50 B






0 件のコメント:

コメントを投稿