2012年9月2日日曜日

プロテック iWALK1500 モバイルバッテリー for iPhone&iPod ディスプレイスタンド付 PIB-1500 【iPhone 3G,3GS,4/iPod nano 5G】 プロテック

クチコミの全文を読みたい方は下方の「この製品のクチコミはこちら!」をクリックしてください。)



☆☆☆クチコミ☆☆☆

① 容量が800maから1500maに拡充された分、厚みも13mmから20mmに太ってしまいました。重さも百円ライターからジッポーぐらいになってます。しかし改善点も多く、バッテリー0%から充電可能になったり、ストラップ穴が本体側に移動、容量LEDが見やすく、充電LEDと区別され、miniUSBの充電ソケットも側面に移動されています。付属・・・

②小型で携帯性にすぐれていると思います。容量もそこそこあるので、0%からの満充電には届きませんが、緊急時など充電をし忘れた・・・

③今までプロテック iWALK モバイルバッテリー for iPhone&iPod PIB-800BK ブラック 【iPhone 3G,3GS,4/iPod nano 5G】を使用していました。他のレビューを書かれた方と同様で使用感に問題はありません。問題なく使えます。16%程度の残量バッテリーから・・・

④iPhone4で使用。今まで使っていたものは、USBケーブルが必要でしたが、こちらは直接取り付けられて、とても便利!LEDの残量表示メーターも見やすい。付けたまま使えるのも、いいですね。ただ、付けたまま使うことを考えると、・・・



⑤1年半ほど使用しているiPhone 3GSでバッテリー切れの状態からこちらの製品をフル充電済みで接続したところ、最大78%迄充電できました。また充電開始から約5分で35%、約30分で78%まで充電出来ました。お値段を考慮すればパフォーマンスは悪くないと思います。ただ指したまま使用するのは手元が狂うと充電端・・・







プロテック iWALK1500 モバイルバッテリー for iPhone&iPod ホワイト ディスプレイスタンド付 PIB-1500WH 【iPhone 3G,3GS,4/iPod nano 5G】 PIB-1500 WH









0 件のコメント:

コメントを投稿