2012年9月3日月曜日

薬用スカルプD スカルプパックコンディショナー アンファー

クチコミの全文を読みたい方は下方の「この製品のクチコミはこちら!」をクリックしてください。)




☆☆☆クチコミ☆☆☆



①オイリーで髪を洗った後のギシギシ感が緩和され、乾いた後ふわっとした感じになります。今まで使っていたコンデ・・・

②スカルプDを使うようになったきっかけはフケがひどくなって(脂漏性皮膚炎)合うシャンプーをとっかえひっかえしてたどり着きました。それほど脂性ではないので状況に応じてオイリーとドライを使い分けていますが、頭皮に余分な成分を残すのが怖かったので、コンデショナーは使っていませんでした。ところが今頃の季節になると、乾燥する・・・

③スカルプDのシャンプーと一緒にプレゼントしました。頭皮の脂が気になるからとコンディショナーはあまり積極的に使っていなかったようですが、この冬の乾燥は頭皮にもあまりよくないようで脂は出ているのに、頭皮がめくれるような感じもあるとのことでした。このコンディショナーを使ってから頭皮・・・

④彼氏が発売当初から気になっていましたが、普通のシャンプーより高かったので日常使うのに買うのに抵抗があり、それならと思いバレンタインを機にチョコの代わりにオイリー用のシャンプーとセットであげました。感想を聞いてみたら、シャンプー・・・

⑤ドライと一緒に使っています。有効成分が色々入っているせいか普通のリンスより濃度が濃くて固いです。においは独特の漢方薬のようなにおいで、自分的にはもっといいにおいはないのかと思いました。頭皮に触れると軽い刺激感があって、ちょっとかゆい気がする。シャンプーでさわやかになった感じが損なわれる感じ。乾いた後はきっちりま・・・







薬用スカルプD スカルプパックコンディショナー 








 

0 件のコメント:

コメントを投稿