2012年9月1日土曜日

プロテック iWALK モバイルバッテリー for iPhone&iPod PIB-800 【iPhone 3G,3GS,4/iPod nano 5G】 プロテック

クチコミの全文を読みたい方は下方の「この製品のクチコミはこちら!」をクリックしてください。)



☆☆☆クチコミ☆☆☆

①iPhoneは電池容量がすぐに無くなってしまうので、一日中使う人には外部バッテリーは必須です。自分は予備用でエネループの充電池を持ち歩いていますが、それだと充電するのにケーブルが必要なんですよね。外なんかで挿しっぱなしで使いたい時に困ります。でも、この製品は「直に挿せるし、そのまま・・・

②iPhoneを3Gから3GSに変えたこともあるのか、これまでのようにバッテリ不足に悩まされることも少なくなってきましたので、FILCOのPowerbank Slimが少・・・

③iPhone3Gを発売当初に購入し、公私ともにメインの携帯電話として1年以上使い続けていますが、いままではずっと充電アダプタをカバンに入れて持ち歩いていました。(とはいっても、実際に充電器が必要になったのは年に数回・・・

④iPhone 3GSで使っています。3GSになってから電池の保ちが良くなったので大容量の補助バッテリーを持ち歩かなくても、この程度であれば緊急避難用としては十分です。軽くてかさ・・・


⑤昨年の3月に購入。非常時用のiPhoneバッテリーとして使っていたので、1年間でも20回程度の使用だったと思います。使いきり→充電→持ち歩き、の使用形態ですが、本日、お亡くなりになっていました。何度充電しても、iPhoneに1秒給電で、終了・・・



プロテック iWALK モバイルバッテリー for iPhone&iPod PIB-800BK ブラック 【iPhone 3G,3GS,4/iPod nano 5G】








0 件のコメント:

コメントを投稿