2012年8月12日日曜日

サンコ- USBなんでもチャージャーmini DX USBAACDX サンコー


クチコミの全文を読みたい方は下方の「この製品のクチコミはこちら!」をクリックしてください。)


☆☆☆クチコミ☆☆☆

①何かの事情で、本体や純正アダプタで充電できない時に重宝します。星は3つにしましたが、必要な人には必要なものです。正しく装着するにはちょっとコツがいるので慣れが必要です。難・・・

②IS01の電池パック充電目的に購入しました。接点端子が電池パックに合うが心配でしたが、うまく電池パックの端子に合っていました。充電ですがかなり時間がかかります。私はBluetoothに付属していた・・・

③購入の際には、本品と同種の「サンコー USBなんでもチャージャーmini EX USBNACEX 」のいずれを買おうか迷いましたが、電池からでも充電可能な本品を選択しました。“外出時等のUSBが無い環境ででも電池さえ・・・

④古いタイプのなんでもチャージャーminiを使ってます。IS03のバッテリーの接点は本体側に付いている3つの端子をそれぞれバッテリ側の端子が挟み込む様になってます。このタイプの充電器は接点がバネになっており、バッテリに付いている端子を横から押さえつける様に・・・

⑤USBポートからの給電で、バッテリセルDB-L20に使用していたのですが・・・結局一度も充電インジケータが・・・




サンコ- USBなんでもチャージャーmini DX USBAACDX









0 件のコメント:

コメントを投稿