2012年8月4日土曜日

GREEN HOUSE 携帯電話 USB充電ケーブル ブラック (7コネクタ+MiniB5タイプ) GH-USB-8ADK


クチコミの全文を読みたい方は下方の「この製品のクチコミはこちら!」をクリックしてください。)



☆☆☆クチコミ☆☆☆

①au、PSP、DSLiteへの充電目的で購入いたしました。3つとも正常に充電出来ました。電源がいっぱいだったのでUSBを利用したかったのですが助かりました。一つ予想外だったのが、PSPをUSBminiB・・・

②日進月歩の携帯電話は充電部分のコネクタ形状が変わり、以前持っていたCDMAで使えていたコネクタがWINで使用できず、今回この製品が合うかどうか心配でしたが、この製品は・・・

③コネクタが多数付いているわりには安く、荷物を減らせる便利さと共にお得感が高いです。

auのCA003(KCP+)へSANYO eneloop stick booster (KBC-D1BS)から充電するのにも使えました。こういう用途の場合、KCP+機は使えるケーブルに制限があり、データ・・・

④リール式のUSB(A)-USB(miniB)は何度も引っ張っていると断線しそうで不安があります。

普段は、リール式ではない短めのUSBケーブルを使っています。7つの変換コネクタは非常に便利です。変換コネクタ・スマートフォン用(MicroUSB) Wimax NEC Aterm3300R はこれで充電できる

・iPod/iPhone用・ソフトバンク、ドコモ・・・

⑤今回ソフトバンクの二つ折りスマートフォンである007SH(AQUOS PHONE THE HYBRID SoftBank 007SH)を購入し、同時にPanasonic USB対応モバイル電源パック リチウムイオン5400 ホワイト QE-PL201-Wも購入しました。大容量モバイルバッテリーで外出先でも充電を、と考えたのですが、こちらの商品に付属のUSBコードでは充電が出来ませんでした。逆に充電が減る始末…。

パナソニック公式サイトでは007SH・・・



GREEN HOUSE 携帯電話 USB充電ケーブル ブラック (7コネクタ+MiniB5タイプ) GH-USB-8ADK






0 件のコメント:

コメントを投稿