2012年8月14日火曜日

PLANEX Xperia・X06HT HTC Desire対応 充電&データ転送 MicroUSBケーブル ホワイト (パソコン接続専用)BN-XperiaPW プラネックス




クチコミの全文を読みたい方は下方の「この製品のクチコミはこちら!」をクリックしてください。)





☆☆☆クチコミ☆☆☆




①SH-03Cでも充電・データ転送とも可能でした。白の発色も良く、巻き取れてコンパクトなのでおススメです。「本製品はPL-WUCHD01及びPL-WUCHD01-B以外のACアダ・・・

②ケーブルが収納され絡まらずにしまえるのでポケットに入れてもいいです。普通のケーブルだとかばんやポケットに入れておくと絡まってしまい使うときに不便でした。これは絡まることがないので使いたいときに・・・

③SH-12CにてAC充電できました。データ通信も可能です。今は、iphoneとminiusbとmicrousbが上と左右についたやつをつかっているので、あまり使っていませんが…普通に、xperia以外のやつで・・・

④docomoのスマートフォンSH-03Cを購入したので,電池切れ対策としてポータブル予備電源(SANYO eneloop KBC-L2AS)との接続を目的に購入しました.PCのUSBからは充電出来ますが,エネループからは充電出来ません・・・

⑤会社用の充電器として購入!会社の机に置きっぱ!勤務中でもパソコンにつないで充電できる安心感から、毎日帰宅して就寝中の充電(純正充電器)はしなくなりました!但し、会社のパソコンにUSB接続での充電は・・・



PLANEX Xperia・X06HT HTC Desire対応 充電&データ転送 MicroUSBケーブル ホワイト (パソコン接続専用)BN-XperiaPW












0 件のコメント:

コメントを投稿