2012年8月4日土曜日

iBUFFALO USB充電器 2ポートタイプ 【iPhone4S動作確認済】 iPod,iPhone,PSP,3DS,Andoroidスマートフォン,ウォークマン対応 平型 ブラック BSIPA04BK


クチコミの全文を読みたい方は下方の「この製品のクチコミはこちら!」をクリックしてください。)


☆☆☆クチコミ☆☆☆

①他社製品と違いプラグを横に出し入れするので、出しにくいということもないです。

出力や発熱も問題なし。他レビューで「音がする」というのも、充電物のノイズが・・・

②iphone用に購入しました。出張先でIphoneを充電しながらlogitec w150n無線APを問題なく使っていました。また現在はgalaxy sc-02Bを使用しておりますが・・・

③今まで使用していたUSB充電器(USBコンセント?)が1ポートだったのと、iPod touchが充電できなかったので4ポート・・・

④Galaxy S2とPower Bankの外部バッテリーの同時を目論んで2出力の本品を購入しました。

結果、スマホの充電電圧に達せず同時充電は無理でした。本品の出力電流は1.2A・・・

⑤TranscendのMP3プレーヤーの充電のために購入。今までは充電のためにPCを立ち上げていたが、充電が遅いし節電の観点からも良くないと思い、USBの充電器を検索したところ・・・




iBUFFALO USB充電器 2ポートタイプ 【iPhone4S動作確認済】 iPod,iPhone,PSP,3DS,Andoroidスマートフォン,ウォークマン対応 平型 ブラック BSIPA04BK






0 件のコメント:

コメントを投稿