2012年8月12日日曜日

ELECOM UMPC用ACアダプター/Acer/19V ACDC-AC1965BK エレコム


クチコミの全文を読みたい方は下方の「この製品のクチコミはこちら!」をクリックしてください。)


☆☆☆クチコミ☆☆☆

①Acer Timeline 3810Tを購入したのですが、電源ケーブルがミッキーケーブルだったため、本体に比べて非常に持ち運びに邪魔でした。そのために小型のACアダプタを探していましたが、専用品は・・・

②タイムラインの新モデル(3830T)を購入。あわせて予備のアダプタが欲しいので探していましたが 正式対応のものが見つからず、前モデルでの動作報告のあるコイツなら使えるだ・・・

③ACER Time-Line AS3810-H22を購入し、標準付属のACアダプタが重くてミッキー型ソケットだったので差し替えようとして購入しました。重量,サイズ共に満足は・・・

④東芝ノートパソコンのサブアダプターとして電圧19Vだけを意識して買ってみました。所がプラグのサイズが合いません。ネットで調べたら、プラグのサイズはかなりの数あることが解りまし・・・

⑤Gateway LT23 のACアダプタの痛みが激しくなったため、本商品を購入しました。メーカーでは動作保証をしていませんが、問題なく使用できました。Gateway LT23 の純・・・




ELECOM UMPC用ACアダプター/Acer/19V ACDC-AC1965BK






0 件のコメント:

コメントを投稿