2012年8月4日土曜日

SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (高容量リチウムイオン3.7V2700mAh電池使用) KBC-L27D


クチコミの全文を読みたい方は下方の「この製品のクチコミはこちら!」をクリックしてください。)


☆☆☆クチコミ☆☆☆

①本製品には、後継製品があります。※パナソニックのページによると本製品は、生産終了扱い

後継製品であるQE-PL102は、USBタイプのLEDライト付きで、無接点充電パットを別途購入・・・

②Xperiaで電池残量無しで強制終了になった状態から充電し1時間20分で満充電できました。

充電後の本体は残量40%以下を示す赤色LEDが点・・・

③auのスマートフォンINFOBAR A01を購入したのを気にモバイルブースターを購入しました。これまではガラケーの予備としてeneloopのスティックブースターを利用してきましたが、やはりスマートフォンでは容量不足でして、15%の状態から55%くらいで充電が止まってしまいます。一方、本製品では一気にフル充電まで一気に到達。まだ余力があり、iPod touchにも電力供給ができました。

オフィスで充電をできるのであれば必要ないかもしれませんが・・・

④SH-03Cで使用しています。外での緊急バッテリーとして使用してますが、特に不満はありません。この製品で気に入ったのは付属のACアダプタ・・・

⑤内蔵電池がへたってきたiPhone4の予備バッテリーとして購入しました。

バッテリーを充電完了にしてPLANEX 充電ケーブル BN-IPOD2-CWでつないでiPhoneを充電。

約10%の状態から満充電完了、まだオレンジ点灯で若干・・・





SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (高容量リチウムイオン3.7V2700mAh電池使用) KBC-L27D







0 件のコメント:

コメントを投稿