2012年8月4日土曜日

ELECOM iPhone4/4S/3GS/3G/iPod対応 モバイルバッテリー リチウムイオン電池 4700mAh ホワイト DE-A01L-4710WH


クチコミの全文を読みたい方は下方の「この製品のクチコミはこちら!」をクリックしてください。)


☆☆☆クチコミ☆☆☆

①2泊3日の出張用に購入しました。本体がiPhoneと同じ程度の厚さですので、仕事用の鞄にも無理なく入ります。出力もしっかりしているようで・・・

②以前にコンビニで購入した物が交換しても使えない商品だったため、返品して全額返金してもらいました。そこで少し値段はしますが、こちらを購入してみました。すると、私の使っているiPhone4sとの相性はバッチリで、充電時間が純正のケーブルでAC電源で行うのと大差ありません!これには驚きましたね。私は外で3度充電しましたが・・・

③少しでも充電池の漏電を防ぐ為普段20%以下にならないと充電をしません、そうすると外に居るとき等いつそうなるかわからないので、いつでも・・・

④私はiPodで使っているので2回充電してもまだ充電できます!iPod以外にも無線LANの充電にも使えたりしてすごく便利です。しかしなぜ・・・

⑤iPhone4sユーザーです。これがないと、一日外出はできません。フル充電すれば何日か使えますが、フル充電には一晩かかります。・・・




ELECOM iPhone4/4S/3GS/3G/iPod対応 モバイルバッテリー リチウムイオン電池 4700mAh ホワイト DE-A01L-4710WH






0 件のコメント:

コメントを投稿