2012年8月2日木曜日

モバイルバッテリーはビジネスマンの強い味方!

スマートフォンやWiFiルーターなどを中心にモバイルバッテリーの需要が急速に増えているようです。 私のWiFiルーターは8時間も充電が持つのですが、それでも夕方にはバッテリーがスッカラカン。 会社に着くまでヒヤヒヤすることも度々です。 で、目についたのがモバイルバッテリー。 大きいけど大容量のもの。小型でポケットに入れながら充電が出来てしまうもの。 生活スタイルに合わせての選択肢も豊富になってきました。 スマホも電話にメール、サイト閲覧に加えてアプリの利用などバッテリーは消耗するばかり。携帯性のために小型化が宿命のため、思い切った容量のバッテリーを載せるわけにもいかず。 それなら思い切って別にモバイルバッテリーを持ってしまいましょう。繰り返し使えるのでコンビニでその場しのぎの充電器を購入するよりコスパも高いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿