2012年8月12日日曜日

ELECOM モバイルバッテリー リチウムイオン電池 4700mAh スマートフォン用 DE-U01L-4710シリーズ エレコム


クチコミの全文を読みたい方は下方の「この製品のクチコミはこちら!」をクリックしてください。)



☆☆☆クチコミ☆☆☆

①購入してたった2ヶ月・・・。普通に使用を繰り返しただけでイン側内部のコネクターが破損しました。見た感じ基板から4本のピ・・・


②2台同時期に購入しましたが、6か月近く使って、入力コネクターが1台は脱落、1台は導通不良となりました。他の方も書いているように小・・・


③カバンに入れていて荒く扱ってはいないかな…?自転車に載せる位で、その時もカバンの中で耐衝撃のケースにいつも入れていた。脆い、との買って・・・


④皆さんがおっしゃるように買ってすぐにイン側コネクタが破損しました。当初から接触不良か?と思われる挙動を示してたのでもっと早く対策すべきでした。先日カスタマーサービスに電・・・


⑤しっかり充電しても半日持つかも危ういポケットwifi(softbank C01HW)用の充電池として購入しましたが、充分期待に応えてくれています。大き・・・


ELECOM モバイルバッテリー リチウムイオン電池 4700mAh スマートフォン用 ブラック DE-U01L-4710BK







0 件のコメント:

コメントを投稿