2012年8月12日日曜日

【 大容量3000mAh ソーラーチャージャー 】 cheero Solar Gigabox - iPhone 4S / iPhone 4 / iPhone 3G / iPod 、 スマートフォン 対応 モバイル 充電器 ( 予備 バッテリー ) ソーラーパネル ( 太陽電池 ) & LEDライト 付き ★1年保証★ 日本語取扱説明書付き cheero mart


クチコミの全文を読みたい方は下方の「この製品のクチコミはこちら!」をクリックしてください。)


☆☆☆クチコミ☆☆☆

①アンドロイド使用。移動が多いので手軽に持ち運べる充電器を探してたところ見つけました。スマホの電池残・・・

②最近充電のもちが悪くなってきたので色々あるショップの中から、このお店を選んで買いました!持ち運びたかったので軽量で探していたところ、ソーラーもつい・・・

③ドコモのFOMAですが、買って良かったです。以前980円くらいのストラップになったソーラー充電を買いましたが、所詮おもちゃで全・・・

④いろいろ選んで購入しましたが、ソーラーでは蓄電されません。室内の自然光なんてとんでもありません。充電がパソコンからしか出来ないの・・・

⑤仕事に行くとき+趣味で登山に行くときにもっていきます。家族が旅行に行くときにも貸してあげて、すごく役に立った・・・



【 大容量3000mAh ソーラーチャージャー 】 cheero Solar Gigabox - iPhone 4S / iPhone 4 / iPhone 3G / iPod 、 スマートフォン 対応 モバイル 充電器 ( 予備 バッテリー ) ソーラーパネル ( 太陽電池 ) & LEDライト 付き ★1年保証★ 日本語取扱説明書付き






 

0 件のコメント:

コメントを投稿