2012年8月9日木曜日

I-O DATA iPhone/Android対応 ワイヤレスワンセグチューナー GV-SC500/AI アイ・オー・データ


クチコミの全文を読みたい方は下方の「この製品のクチコミはこちら!」をクリックしてください。)


☆☆☆クチコミ☆☆☆

①TF101のAndroid OS 3.2.1とOS 4.0.3で問題なくワンセグ視聴できました。電波環境の悪い場所では、感度の良い窓際に置けるので受信に威力を発揮しています。本体のLEDが付いている表側を外に向けると受信感度が若干良くなります。(窓に吸盤フ・・・

②iPhone4sで使用可能でした。iPhoneの充電口に差し込むタイプではなく、ワイヤレスなのでiPhoneを充電しながら視聴できます。電波は問題なく入りました。電・・・

③東芝のタブレットAT300用に購入、ソフトのダウンロードも数分で終了、初期設定も操作も簡単で使いやすい。名古屋・・・

④ASUSのEee Pad TF201で使用していました。先日同機種のOSをAndroid3からAndroid4にバ・・・

⑤なんと言ってもワイヤレス接続で、わずらわしい配線が無いこと。同じような製品でUSB接続のものがありましたが、迷いながらもこちらで正解でした。アンテナ付きとはいえ、屋内において1S・・・



I-O DATA iPhone/Android対応 ワイヤレスワンセグチューナー GV-SC500/AI

アイ・オー・データ








 

0 件のコメント:

コメントを投稿