2012年8月4日土曜日

iBUFFALO ※iPhone4S動作確認済[[Android&iPhone]全機種対応スマートフォン用大容量モバイルバッテリ2ポート5200mAタイプブラック BSMPA04BK


クチコミの全文を読みたい方は下方の「この製品のクチコミはこちら!」をクリックしてください。)



☆☆☆クチコミ☆☆☆

①購入の決め手は出力ON/OFFのスライドスイッチが端面に付いていて、鞄の中で誤動作しないことです。その代わり使い終わったら手動でOFFにしないといけませんが。

大きさは、一般的なステープラー(ホッチキス)位です。ポケットに入れるとゴロゴロするけど、鞄の奥底に放り込んでおくなら気にならないってところでしょうか。付属のUSBケーブルは、スマホと繋いだらこの・・・

②◎以下のものが全て充電できました、看板に偽りなしです。

・スマホ(DOCOMO MEDIAS N-04C)・iPod Touch・DocomoWi-Fiルータ(L-09C)・Bluetoothヘッドセット(MW600)・SONYハンディカム・・・

③スマホのサブバッテリーとして使っています。これの前は中華製のバットリー(5000mA)を使っていましたが、劣化が激しく約半年でスマホ1回分も充電できない状態になってしまいました・・・

④スマホ用の充電バッテリーの購入を検討し、まずは値段重視で千円台のものを探していました。

しかし安いものはどれも購入者の評価が低く、それならば多少投資し有名ブランド品に選定を決めました。

競合として薄型のELECOMがあったのですが、容量の差とスライド式スイッチが・・・

⑤購入して約2ヶ月が経過しましたが、iPhone、BBluetoothアダプタ、フューチャーフォン、その他、とにかく容量が大きいので、全く困りません。問題は、重さと充・・・




iBUFFALO ※iPhone4S動作確認済[[Android&iPhone]全機種対応スマートフォン用大容量モバイルバッテリ2ポート5200mAタイプブラック BSMPA04BK




0 件のコメント:

コメントを投稿