2012年8月4日土曜日

Panasonic Qi対応(無接点充電対応) USBモバイル電源パック リチウムイオン 8,100mAh 黒 QE-PL301-K


クチコミの全文を読みたい方は下方の「この製品のクチコミはこちら!」をクリックしてください。)


☆☆☆クチコミ☆☆☆

①ツイッターのほうで、QE-PL301はvitaの充電ができると画像付きで上げてくださっていたレビューを見て購入してみました。結果うちの環境でも特殊なケーブルを使わずにvitaに付属のケーブルで充電する事ができました。QE-PL201も愛用していたのですが・・・

②容量は8100mAhで、標準的なスマホや音楽プレイヤーを3~4回フル充電出来るので、

普段、家に帰る頃になるとバッテリーが心細くなるような人から、ちょっとした旅行の際のお供にまで重宝します。本体サイズは・・・

③ちょうどスマートフォンを2段重ねにしたようなサイズと重量です。もっとバッテリー容量が大きくて安い物が多く出回っているのですが形状的に持ち運びに難があったりするので、それらに比べるとだいぶ・・・

④これがモバイルバッテリーデビュー機です。私の持ってるスマホ(ISW12HT HTC EVO 3D/1730mAh)では2回・・・

⑤大きさはiPhone4とほぼ同じ、厚さはiPhone4の2倍程度です。

このサイズだと持ち歩くのは少々かさばりますが、バックなどに入れておけば緊急時にiPhone4をフル充電出来るのはありがたいです。筺体も艶消しで指紋などの汚れも目立ちにくく、質感は良いと思います。また、充電性能も申し分なく、バッテリー・・・




Panasonic Qi対応(無接点充電対応) USBモバイル電源パック リチウムイオン 8,100mAh 黒 QE-PL301-K



0 件のコメント:

コメントを投稿