2012年8月4日土曜日

SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用リチウムイオン電池使用) KBC-L3AS


クチコミの全文を読みたい方は下方の「この製品のクチコミはこちら!」をクリックしてください。)


☆☆☆クチコミ☆☆☆

①iPhone 3Gの発売開始日に並んで購入してから、1年4ヶ月を迎えやはり電池が弱ってきた印象がら現実になってきたため、外出時に充電できる商品を検討した結果、充電式電池メーカーの実績と発売されたばかりの最新商品であったため、これを選択・購入しました。iPhoneの内蔵電池残が20%を切ると警告表・・・

②外出先で電池がなくなっても毎回使い捨ての充電器を購入するのはとてももったいないと思っていたので、嬉しい逸品です。もう、手放・・・

③iPhone3GSで使用するために購入しました。

通常充電&フロート充電(充電しながらの使用)で問題なく使えています。

1回のフル充電に加え40・・・

④iPhone充電用に購入しました。単3電池仕様のSANYO NEW eneloop スティックブースター USB出力専用ブースターセット(単3形2個セット) KBC-D1ASを迷いましたが、こちらにしました・・・

⑤約倍の容量と大きさのL2ASと迷ったのですが、普段持ち歩くにはこちらの方がちょうどいい大きさ(重さ)だと考えて購入しました。結果、充電量もiPhoneを1回半程度なので緊急時には十分です。

USB端子で充電するので、PC(Mac)からが・・・



SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用リチウムイオン電池使用) KBC-L3AS






0 件のコメント:

コメントを投稿