2012年8月4日土曜日

PLANEX 1ポート 「充電万能」iPad・iPod・iPhone・X06HT・ウォークマンNW-X1060対応 USBモバイル充電器 (海外対応) PL-UCHG01


クチコミの全文を読みたい方は下方の「この製品のクチコミはこちら!」をクリックしてください。)


☆☆☆クチコミ☆☆☆

①この充電器さえあればMP3プレーヤーはもちろん、携帯電話、i-pod等の充電が行え、荷物が減りました。また、値段も安いので、自宅用、職場用など・・・

②他の方のレビューをザッと見たところCOWON j3の使用報告が多分ないようなので報告させていただきますCOWON j3では"BatteryCharging・・・

③PS3のコントローラを充電したくて、クレイドル(ホリ:HP3-20)と一緒に購入しましたが、PS3コントローラは充電できませんでした。コントローラ側の問題かもしれませんが・・・

④MP3プレイヤーはパソコンに接続してデータ移動と同時に充電を行うものが多く、今まで使っていたCreativeMediaのZenMozaicでは非常に不便していました。今回Zenを妻に奪われたためMP860を購入したのですが、コンセントからの充電がしたくってこの商品を購入しました。あわよくば妻に奪われた・・・

⑤この充電器は使えると思います。

いろいろなレビューを見てみると、充電している機器が発熱するとかかれているものがあったので、少し心配でしたが、私の持っている、「WALKMAN NW-E003」では、無事充電に・・・




PLANEX 1ポート 「充電万能」iPad・iPod・iPhone・X06HT・ウォークマンNW-X1060対応 USBモバイル充電器 (海外対応) PL-UCHG01








0 件のコメント:

コメントを投稿