2012年8月14日火曜日

iBUFFALO USB充電器2A対応【iPhone4S動作確認済】iPad/iPhone急速充電対応2ポート ブラック BSIPA08BK バッファロー




クチコミの全文を読みたい方は下方の「この製品のクチコミはこちら!」をクリックしてください。)



☆☆☆クチコミ☆☆☆


①バッファローコクヨサプライ Arvel USB 2口出力 ACアダプターワールドワイド仕様 黒AGP5V2BK を利用していましたが、・使用中に鈴虫の鳴き声のような高周波ノイズが鳴る・D端子ケーブルでモニタに繋いだPSPを充電すると映像にノイズが出る・新幹線でIS03とウォークマンを同時に充電できないなどの不満を感じるようになったため、am・・・


②パソコンのUSBは500mAでau純正のACアダプタは600mAなのでパワーが足りないかなと思いこの製品を購入しました。1A出力端子に、IS03に付いていたUSB-mi・・・


③以前FILCO製のアダプターを使用していましたが、電流安定性、ノイズ、耐久性、機器への影響どれを取っても余りにも酷い物だったのでこちらに買い換えました。安定性○ノイズ◎耐久性(未検証)・・・


④旅行中のiPhone4Sの充電用に速くて(2A出力対応)、小さくて軽いものを探してこれにしました。実はプロテックのより小型軽量のものを購入したのですが、そちらは・・・


⑤ドコモスマートフォンF-05Dで充電できました。使用したケーブルは付属のデータ用黒ケーブルとオマケでもらったポケットチャージャー01の白ケーブルです。充電時間もF-05D付属の急速充電器に引けをとりません。ただ・・・




iBUFFALO USB充電器2A対応【iPhone4S動作確認済】iPad/iPhone急速充電対応2ポート ブラック BSIPA08BK









0 件のコメント:

コメントを投稿