2012年8月14日火曜日

アクト・ツー HyperJuice 60Wh External Battery achj060 jhotna



クチコミの全文を読みたい方は下方の「この製品のクチコミはこちら!」をクリックしてください。)


☆☆☆クチコミ☆☆☆



①製品のサイズは、4枚組CDケース相当。なので、服のポケットに入れて持ち運ぶには無理があるが、通勤・通学かば・・・


②MacBook air 13インチを購入したのを機会に、これまでいろいろと持っていた充電池をHyperJuiceに一元化しました。

国内では取り扱いのない(取り扱いが終わってしまった?・・・

③hyperjuice自体のフル充電が一番小さいタイプとは言え、3時間位で出来ることも購入の決め手になりました。

ルックイーストの「POWER-POND」と言うモバイルバッテリー・・・


④・iPhone

・iPad
・MacBookAir
を持ち歩いております。iPhone, iPadはモバイルブースターを利用しておりました。展示会で見かけて、MacBookAirに充電が出来るのがあるのを見かけて購入しました。重量はそれほど重くないので問題ありませんでした。・・・・


アクト・ツー HyperJuice 60Wh External Battery achj060 jhotna







0 件のコメント:

コメントを投稿