2012年8月12日日曜日

Panasonic USBモバイル電源 大容量タイプ リチウムイオン 10,260mAh 黒 QE-QL301-K パナソニック



クチコミの全文を読みたい方は下方の「この製品のクチコミはこちら!」をクリックしてください。)


☆☆☆クチコミ☆☆☆

①使い初めてまだ2日、使いながら様子をうかがっています。 包装はこの値段の商品の割にはすごく簡易的なのでちょいとショックを受けましたが、考え方に好感は持てます、要は中身ですから。満充電を確認してからスマホ(1800mA・・・

②形はA5サイズのノート程度。予想外にぺったんこなせいか、あまり重さを感じません。充電がUSBミニプラグで、給電はUSBポートを2つ同時に使用可能。バッテリーレベルは、5個のランプで状態を確認できます。・・・

③写真からはノートパソコンのような筐体を想像してしまいますが、そんなに大きくないです。第一印象は「思ったよりコンパクト」でした。薄いので鞄にもしまいやす・・・

④ダメ出しからしてしまいますが、少々大きいです。それこそハードカバーの文学書くらいの上面投影面積。 しかし一緒に持ち歩くデバイスを考えると「もののついで」で済む範囲です。iPad系より小さく、厚さ同程度なので。これくらいの高級バ・・・

⑤大きさはちょうどマウスパッドと同じくらいです。他のモバイルバッテリと比較すると大容量なためこの大きさになってしまいます。小型のカバンには収納するのが難しいです。ただ、薄型ですのでブリーフケースなどであれば問題ないと思い・・・


Panasonic USBモバイル電源 大容量タイプ リチウムイオン 10,260mAh 黒 QE-QL301-K






0 件のコメント:

コメントを投稿