2012年8月12日日曜日

SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用高容量リチウムイオン電池使用) KBC-L2BS 三洋電機


クチコミの全文を読みたい方は下方の「この製品のクチコミはこちら!」をクリックしてください。)



☆☆☆クチコミ☆☆☆

①家電店などでは旧型のKBC-L2ASと併売しているかもしれません。見分け方としては、型番は『KBC-L2BS』が新しいほう。『eneloop mobile booster』のロゴの下に「・・・


②スマホの電池は、とにかく持ちません。通勤片道(90分)で終わってしまいます。本製品を接続しながら使うなら、プラス1往復位は平気です。1年使っていますが、今でも・・・


③昨日の地震で帰宅困難者になりました。このバッテリーを満充電で持ち歩いていたため、電池切れの心配なく情報収集できたおかげで、比較的早く家路につくこ・・・


④ケータイをauのIS03に変えたのですが、バッテリーがすごく心配だなーって思ってたら友達にこれを勧められたので買いました。買う時にお店の人に、使えるかは相性みた・・・


⑤岩手に住んでいます。内陸ですので、被害は少なかったのですが3月11日地震とともに停電になりました。何も備えてなかったので、携・・・


SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用高容量リチウムイオン電池使用) KBC-L2BS





0 件のコメント:

コメントを投稿